SSブログ

今、人気のあるフィギュアはこれだ!

人気のあるフィギュアが購入できる通販ショップを紹介します。

 

シャイニング・ブレイド ミスティ 1/8 完成品フィギュアを激安で予約しちゃえー! [シャイニング・ブレイド]

fig-moe-8131.jpg


海賊令嬢であるミスティ(cv:田村ゆかり)のフィギュアです。

男を下僕と思っている痴女ですねぇ・・・いや、これは言い過ぎかな!?

かなりの女王様気質ですが、このフィギュアの表情から、僅かですが、ツンデレの表情が垣間見れますねぇ。

そこが彼女のとてもカワイイところなんですよね♪

ファンの人にとっては、たまらないでしょう(^^)

ところで、このミスティのフィギュアを激安で予約受付しているショップがあります。

やっぱり、激安は最高ですよねー!

⇒シャイニング・ブレイド ミスティ 1/8 完成品フィギュアの激安はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

光ファイバー月額割引キャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。